岡崎体育 役作りで17キロ減量もすでに10キロリバンド 阿部寛にクレーム?「リバンドした原因」

[ 2022年2月12日 13:34 ]

シンガー・ソングライターの岡崎体育
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターの岡崎体育(32)が12日放送のTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)にVTR出演。日曜劇場「DCU」(日曜後9・00)へのクランクイン前に17キロ減量した体重がすでに10キロリバンドしていることを明かした。

 番組では、主演の阿部寛をはじめ、「DCU」のメンバーへのインタビューを放送。岡崎はスキューバダイバー捜査官の1人・森田を演じるにあたり、クランクイン前にはダイビングライセンスを取得し、17キロの減量にも成功したと報じられていた。

 リポーターから「現場でもかわいがってもらっていますか?」と聞かれた岡崎は「現場でもめちゃくちゃかわいがってもらっていますよ。かわいがられすぎてリバンドしましたもんね」と告白。「ダイエットで17キロしぼったんですけど、阿部さんが本当においしい差し入れを毎回差し入れてくださるんですよ。阿部さん、甘いの大好きだから、マンゴープリンとかいただいて、それが本当においしくて、毎回差し入れ食べちゃうんです。僕がリバンドした原因、阿部さんになるじゃないかと思っている」と、阿部にまさかのクレームを入れた。

 さらに「17キロやせたんですけど、10キロ戻っちゃったんです。これヤバいですよね?」と、10キロもリバンドしたことを告白。「もうこれ以上、太らないでくださいって、衣装部さんに言われてます」と苦笑すると、「土佐兄弟」有輝も「ダメよ。きょう、誰よりも早く昼飯食ってましたよね?めちゃめちゃ食べてる」と暴露。岡崎も「めちゃめちゃ食うてましたね」と笑うと、阿部は「差し入れはずっと出してきたけど、辛いもの出しますね」とプラン変更を示唆した。

続きを表示

2022年2月12日のニュース