松本潤ぶっちゃけ 元ジャニーズの手越祐也への本音「あれが楽しい人生は僕はいいです」

[ 2022年1月15日 12:51 ]

嵐・松本潤
Photo By スポニチ

 嵐の松本潤(38)が14日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへSP」(後8・57)に出演。ジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」の手越祐也(34)に関して本音をもらす場面があった。

 番組MCの中居正広が「モテる?」と直球の質問をぶつけると、松本は「モテないです」と即答。中居がさらに「なんでモテないって言うの。モテるでしょ?」と続けると、松本は「モテると思うような出来事が起きないです、今」と語った。

 中居が「もったいねぇな」ともらす中、松本は「もう年々、男友だちとくだらない話をしているのが楽しいですね。それが一番楽しい、平和で」と笑顔。中居は「そんなこと言ってんじゃねぇよ。お前、手越見てみろよ!」とまさかのぶっこみ。すると、松本は「あれはあれで問題な気がします」と苦笑いを浮かべた。

 中居が「あいつは楽しいと思うぜ」と続けると、松本は「あれが楽しい人生は僕はいいです。僕はもうちょっと価値観を共有したい…人と」とぶっちゃけ。中居が「手越ひっくり返ってるよ」とツッコミを入れると、松本は「そんな悪気はないんですけど…。彼は彼でいいと思います」とフォローし、苦笑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2022年1月15日のニュース