神田うの ハマカーン神田ら「神田家ファミリー全員集合」 豪華新年会ショットに「料理が凄い」

[ 2022年1月15日 09:15 ]

タレントの神田うの
Photo By スポニチ

 タレントの神田うの(46)が15日までに自身のインスタグラムを更新。実弟でお笑いコンビ「ハマカーン」の神田伸一郎(44)ら家族での豪華中華弁当での新年会を報告した。

 「家族の新年会 今回は2人の可愛いお嫁ちゃん達も参加で神田家ファミリー全員集合出来て嬉しかったし楽しかったぁ~」と記し、うのら8人での家族ショットを公開。「私は今年の干支の虎柄のお洋服を着たかったのですが持っておらずピンク豹柄を着ました(笑)」とピンクの豹柄のトップスに黒のワンピースを着た姿を披露した。

 ハッシュタグで「#お節やお雑煮にも飽きてきた頃だったので中華お弁当」「#中国飯店
#ファミリー新年会」「#家族の新年会」などと添えた。

 この投稿に、フォローからは「いい写真だね」「家族が会えるの、嬉しいですよね!」「新年会、楽しそう~!!幸せですね」「お正月くらいしか集まる機会がないですよね!ピンクの豹柄着こなすのはきっと世界中探してもうの様だけです」「お料理が凄い」「賑やかで素敵です」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月15日のニュース