倖田來未 「永遠の憧れ」DAI伴都美子と「ばったり遭遇」 再会ショットに「最強」「相変わらずの美貌」

[ 2022年1月15日 08:48 ]

倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(39)が15日、自身のインスタグラムを更新。「Do As Infinity」の伴都美子(43)とのバッタリ再会した際の様子を公開した。

 「ばんちゃんパイセンにばったり遭遇しました!!!」と記して、ツーショット写真をアップ。「私がデビュー当時いつなんどきでも、ばんちゃーんと電話したら、家においでぇーと優しくしてくれたばんちゃんです。夜な夜な、話を聞いてご飯を食べさせていただいておりました。。。」とその関係をつづった。

 「顔綺麗、声綺麗、性格綺麗。こんな綺麗だらけの先輩やのに、普段ほんま、なんでも受け止めてくれる太っ腹ねーちゃんです」と伴の人柄に触れた倖田。「音楽の話をしたり、恋バナしたりでしたが、今日は子供の話をしたり、昔こんなことあったよねって話したり。今度どこかで、ダラダラスタライでもしましょう!笑」と記した。

 ハッシュタグで「#こんなうるさい私を #ニコニコと」「#お兄ちゃんのように見守るおねーさま」「#doasinfinity」「#伴都美子」「#永遠の憧れ」「#先輩」などと添えた。

 この投稿に、ファンからは「伴さんとくぅちゃん…最強過ぎます」「素敵な関係」「最高なお2人」「バンちゃん今も変わらずお綺麗」「素敵なツーショット」「相変わらずの美貌」「お二人とも美人すぎます」「やっばいい!本領発揮!可愛い過ぎる」「最倖の2ショットありがとうございます」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2022年1月15日のニュース