×

中条あやみ ぐるナイ「ゴチ22」クビ決定に…「まさかすぎて、いまだに実感がない」

[ 2021年12月31日 16:20 ]

中条あやみ
Photo By スポニチ

 女優の中条あやみ(24)が31日、自身の公式インスタグラムを更新。日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」パート22の最終戦を終えて、思いを記した。

 「グルメチキンレース ゴチになります!」パート22の最終戦が30日に一部生放送され、中条と俳優・松下洸平が“クビ”に決まった。前回まで最下位だった「NEWS」の増田貴久は今回トップとなり、大逆転で残留となった。

 最終戦の料理は「モダンフレンチ」で設定金額は4万円。この日、プラス8200円で最下位となり、1人目のクビに決まった中条は大粒の涙。「みんなのことが大好きになっていたので、誰もクビになってほしくないし、自分もならないと思っていたのですごくビックリです。仲良くしてくれてありがとうございました」と話していた。

 放送から一夜明け、中条は「来年はもっと食レポ上手くなりたいとか、皆さんともっともっとお話ししたいとか、5年ぐらい残りたいな~なんて厚かましい想像をしていたのでまさかすぎて、いまだに実感がないのですが、今年から参加した私にゴチファミリーやスタッフのみなさんは優しく話しかけてくださったり沢山フォローしてくださり、最初は緊張して参加していた時から だんだん楽しみに収録に行っていました」と思いをつづり、出演メンバーらとの集合写真をアップした。

 最後には「羽鳥さん、まっすーさん、こーへいさん、矢部さん、ノブさん、岡村さん、このみなさんとゴチ22できて楽しかったです」とした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月31日のニュース