ノンスタ井上 貯金額をぶっちゃけ「ないねん…」、平均年収にも言及

[ 2021年12月31日 16:16 ]

「NON STYLE」の井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(41)がYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365」に動画を投稿し、自身の平均年収や貯金額に言及した。

 30日に投稿した動画で、タレントのJOY・わたなべ麻衣夫妻とトークを展開。「井上が何でも答えます」と題した企画を行い、2人から質問を募った。「平均年収?」を問われた井上は、「なんでそんなリアルなことを」と、少しうろたえ「数字を言うといやらしさもあるやろ」。JOYが3500万円、わたなべが4500万円と予測、井上は「ここ5年を平均したらなんぼくらいやろうな、〇〇円」と、答えた。

 JOYが自らの予想金額に「いいところついている」と話すと、井上は「うん」と応じ、「めちゃくちゃいい年は、わたなべさんがおっしゃった額(4500万円)より上行くこともあるし。良くない年はすごい低い年もあるし」と語った。CMなど「年間契約」があるかどうかで、年収が大きく変わるという。

 以前は後輩に食事をおごるなど、月に「カード支払いだけで100万から150万円」使っていたそうだ。しかし、コロナ禍もあり、おごる機会が減ったと説明。「コロナに入って収入が減ったのに貯金が増えたという珍しいパターン」と明かした。貯金額をツッコまれると、「貯金ないねん…。(コロナで)増えたとしても、1000万円もないな」「保険とかは、ちゃんと払っている。現金の貯金といわれたら無い」と告白。JOYは「本当、みんなこういうの教えてくれない、めちゃくちゃいい人だね。普通ごまかすじゃん」と、井上のぶっちゃけぶりに驚いていた。

続きを表示

2021年12月31日のニュース