唐橋ユミ 大興奮「イカゲーム」コスプレ 新大久保デートの相手は? 「かわいすぎる」「あっぱれ」の声

[ 2021年12月31日 15:59 ]

フリーアナウンサーの唐橋ユミ
Photo By スポニチ

 TBS「サンデーモーニング」に出演中のフリーアナウンサー、唐橋ユミ(47)が31日までに自身のインスタグラムを更新。「イカゲームコスプレ」を披露した。

 「事務所の先輩 大桃美代子さんにお誘いいただき新大久保へ。大桃さんは韓国の本も出されていて新大久保界隈の情報にも敏感です」と、タレントの大桃美代子とともに新大久保を訪れた様子を公開した。

 セルフ写真館とカフェが一緒になっている店で「自由に15分間撮り放題 備え付けの小物を取っ替え引っ替え装着していたら、あっという間に終了!」と、世界的にヒットした米ネットフリックス配信の韓国ドラマ「イカゲーム」のTシャツや、おもちゃのカチューシャなどをつけてセルフ写真を撮り、満喫した様子。

 「大桃さんに誘われなかったらキキララみたいな色合いのおしゃれな映えドリンクも飲むことは無かったと思います!大桃さん、楽しい時間をありがとうございました」と感謝した。

 「サンモニ」でのイメージからは一転、おちゃめな姿にフォロワーからは「可愛すぎます」「はしゃいでるとこ、めっちゃ可愛い~」「お二人とも美人で素敵ですね」「見惚れる」「今年一年お疲れ様でした、唐橋ユミ様にあっぱれ」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月31日のニュース