×

元宝塚歌劇団星組・雪組の娘役、桜庭舞が結婚 お相手は「お互いが幼い頃より親しく、かけがえのない存在」

[ 2021年12月31日 02:30 ]

桜庭舞公式インスタグラム(@mai_sakuraba_628)より

 元宝塚歌劇団星組・雪組の娘役の桜庭舞(26)が結婚したことを31日までに自身の公式インスタグラムで発表した。

 30日に自身のインスタグラムを更新した桜庭は「いつもお世話になっている皆さまへ」とし「私事ではございますが、先日、12月24日に結婚致しました事をご報告させていただきます」と報告した。

 「26年間、愛情いっぱいに育ててもらいました。いつも私を信じ、大切にしてくれる両親に本当に感謝しています」と両親への感謝を記し「何気ない日々の中で愛を感じ、与えてもらっていたように、私も新しい家族を守り、愛を伝えられる人になりたいと思います」とした。

 お相手については「隣にいてくれる方とは、お互いが幼い頃より親しく、安らぎや幸せを心から分かち合える、かけがえのない存在です」と昔ながらの知り合いだとした。

 「これからは共に支え合い、穏やかな家庭を築いて参りたいと思いますので、あたたかく見守っていただけたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」としている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月31日のニュース