上沼恵美子 16日開設YouTubeチャンネルへの思い「老後の楽しみにしよう思って」

[ 2021年12月12日 13:14 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレント上沼恵美子(66)が、12日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演し、ユーチューバー挑戦への思いを語った。

 この日は天童よしみ(67)がゲスト出演。上沼は「紅白のトリを取った方ですからね」と称賛しつつも、自身の紅白の思い出を告白。「司会をやらせていただきましたね。2年にわたって。1年目はごっついみんな歌手どもにいびられたけど…」と毒づいた。

 高田純次(74)から「誰に主にいびられたんですか?」と問われると、「それは言えないけど、私が16日から配信いたしますYouTubeで…」と、自身のYouTubeチャンネルでの暴露話を予告。「16日に初めて流れます。『上沼恵美子ちゃんねる』でございます。どうか登録して下さい」とPRした。

 上沼はテレビ朝日系「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」が来春、27年で放送を終了する。高田から「ユーチューバーになるんだ?」と尋ねられると、上沼は「そう。もうそっちで遊ぼうかな思って。老後の楽しみにしよう思って」と、テレビと違ったYouTubeでのスタンスを明かした。

続きを表示

2021年12月12日のニュース