加藤ローサ 8年ぶりに炊飯器買い替え家電“黒統一”完成 木村カエラとイロチも明らかに

[ 2021年12月12日 23:03 ]

加藤ローサ
Photo By スポニチ

 女優の加藤ローサ(36)が12日、自身のインスタグラムを更新し、炊飯器を新調したことを報告した。

 加藤は「私的ビッグニュース」として「炊飯器を8年ぶりに新調したんです!!家電は黒で揃えてるんですが、炊飯器だけ茶色でずーっとモヤモヤしてたんですよ!!なので嬉しい。。。しかもクレジットカードの貯まったポイントで交換したので、嬉しさ倍増。笑」とつづり、スタイリッシュな象印の黒の炊飯器と、隣に同じく黒のオーブントースターが映っている写真を投稿。「皆さんも12月までのポイントありませんか?(なんの呼びかけ)」と呼び掛けた。

 この書き込みに歌手の木村カエラ(37)が「私これの白つかってるよ」と書き込み、色違いの“おそろい”もあきらかに。

 フォロワーからは「家電を黒で揃えてるとはちょっと意外でした」「かっこいい炊飯器で、いいですね」「カッコ良い炊飯器」「我が家と同じ炊飯器です!嬉しい」「黒い家電、カッコ良いですね」「黒カッコイイですよね」「黒統一達成で良かったですね!」などの声が寄せられていた。

 加藤は2011年6月にサッカー元日本代表で、現在はFリーグのYS横浜でプレーする松井大輔(40)と結婚。同12月には第1子となる長男、14年には次男を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月12日のニュース