木村拓哉 同い年の俳優が「オシャレだね」と喜んだ意外なプレゼントとは「結婚祝いで…ないすよね」

[ 2021年11月14日 15:06 ]

木村拓哉
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(49)が14日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉 FLOW supported by GYAO!」(日曜前11・30)に出演。ゲストの俳優・武田真治(48)に送った結婚祝いを明かした。

 木村は武田と94年のドラマ「若者のすべて」(フジテレビ)で初共演。今年6月にはGYAO!で配信された「木村さ~~ん!」で共演し、久しぶりに長時間共に過ごしたという。「で、真治が行きつけのレザー屋さんで俺に革パンをプレゼントしてくれたりとか」と話すと、「で、僕は真治の結婚祝いということで、奥様と真治のペアのヘルメットの方をプレゼントしたんです」と明かした。

 昨年7月にモデルの静まなみ(27)と結婚していた武田は「形違い、色揃いの。ありがとうございました」と感謝。木村が「結婚祝いでヘルメットってないすよね」と笑ったものの、武田は「オシャレだね~。ありがたい。喜んで被ってるよ」と感激した。

 続けて木村が「アレは?もう済んだ?」と質問すると、武田は「うん。終わった」と回答。「本当はすぐにでも(一緒に)ツーリング行きたいっていう話だったんだけど、ちょっと俺はせっかく拓哉とツーリング行くなら万全の、納得いくカスタムを済ませた状態で行きたかったから、ちょっとカスタム休暇を頂いてた」と木村とツーリングするためにバイクをカスタムしていたと打ち明けた。

続きを表示

2021年11月14日のニュース