マイファスHiro 不倫報道の金爆・歌広場淳は「相手の気持ちを考える隙間が無かった人」「僕らは…」

[ 2021年11月14日 12:02 ]

フジテレビ社屋
Photo By スポニチ

 「MY FIRST STORY」のHiro(27)が14日、MCを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜後10・00)に出演。4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」歌広場淳(36)の不倫報道についてコメントした。

 歌広場は10日、「文春オンライン」で20代女性と不倫交際した上、相手が妊娠、中絶していたことなどを報じられた。報道を受けブログで謝罪の言葉をつづり、活動自粛を発表。所属事務所は報道について「おおむね事実」と認めた。

 同じバンドマンとして活動する立場で意見を求められたHiroは「やっぱり難しいですけど」と言葉を選びつつも「結婚されていて、子どももいらっしゃる方の行動ではないというか。やっぱり結婚して、子どもができると守るものもいっぱいある。それこそ、バンドやってたらメンバーもそうですし、人の気持ちの問題になってくると思う。そこへの相手の気持ちを考える隙間が無かった人なのかな」とあきれ顔を見せた。

 自身については「僕らは割と全部話すんですけど、なかなかこんなことはないですね。メンバーにも申し訳ないですし」と話した。

続きを表示

2021年11月14日のニュース