×

生田斗真 清野菜名との結婚生活を明かす「掃除も好きだし、洗濯も好きだし…」唯一苦手なこととは…

[ 2021年11月14日 11:08 ]

生田斗真
Photo By スポニチ

 俳優の生田斗真(37)が14日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。私生活について語った。

 生田は昨年6月に女優の清野菜名(27)と約5年の交際期間を実らせて結婚。清野は今年10月に第1子妊娠を発表した。

 脚本家で俳優の宮藤官九郎(51)から「やる?家事」と聞かれた生田は「僕、料理以外はやります」と即答した。宮藤が「やるんだ」と感心すると、「掃除も好きだし、洗濯も好きだし、洗い物も好きだし。料理だけが苦手なんで」と続けた。

 映画監督の三池崇史氏(61)から「洗濯って好きになる要素どこにあんの」と聞かれても、生田は「洗濯楽しいですね。干す。こうパーン、パーンって(広げて)」と胸を張った。宮藤に「料理をしないというのはまだ楽しさが分からないの?いずれしたいと思ってんの」と問われると、「楽しさが分かんないかもしれないですね」と回答。「1人暮らししてる頃には、スーパー行って、帰ってきて、自分で料理して、盛り付けて、食べて、洗って。『何してんだろう、誰も見てないし、誰も喜ばないのに。何これ』って思って空しくなってやめよう、と思ってやめちゃって。そこでやめちゃったのが良くなかったんですね。できなくなっちゃって」と説明した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月14日のニュース