華原朋美 私物高級ブランドバックを中古ショップで販売「かなり高く買い取って頂きました」

[ 2021年10月28日 07:53 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が27日、自身のSNSを更新。「ブランディアにバーキン売りました」を報告した。

 ツイッターで「ブランディアにバーキン売りました かなり高く買い取って頂きました イェーイ」と喜びの報告をした華原。赤のニットにお団子ヘアで、高級ブランド「エルメス」のブルーのバーキンを手にした笑顔の写真を投稿し、中古ショップで私物を販売したことを明かした。

 インスタグラムでの同じ写真とともに「ブランディアにバーキン売りました かなり高く買い取って頂いたのでまた行きたくなりました」と満面の笑み。「ブランディアさんありがとうございました」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「ステキなバッグとさようならなんだあ…でも高くついて良かったですね」「朋ちゃんのなら私が買いたかった」「かわいいバッグとさよならするんやね」「寂しいね」「もったいない」「売っちゃったんだ」などの声が寄せられている。

 華原は今年8月に現在華原のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーも務める大野友洋氏と結婚した。華原は2019年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に男児をもうけているが、これが初婚となる。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月28日のニュース