大竹しのぶ IMALU「32歳の誕生日」幼少期の写真とともに祝福 ファン「母の愛情感じます」

[ 2021年9月19日 13:20 ]

大竹しのぶ
Photo By スポニチ

 女優の大竹しのぶ(64)が19日、自身のインスタグラムを更新。娘でタレントのIMALU(32)の誕生日を祝福した。

 「今日は娘の32歳の誕生日です。あれからもうそんなに経ったなんて」とつづり、幼少期のIMALUを抱きかかえるショットを投稿。「予定日が過ぎてもなかなかこの世に出てきてくれず、少し心配になって先生に尋ねると、いいんです、木の実が熟して自然に落ちてゆくように。自然に任せましょ。と言われ、少し安心はしたものの二週間遅れになるとさすがにこれはと思ったら、陣痛が。急いで病院に行きました。それでもなかなか生まれてきてくれなくて、母も妹も、まだみたいだね、一回帰るねと言われて、娘の父は大阪で野球をやっていて。結局一人ぼっちだったなあ」と出産当時を振り返った。

 最後には「でもそれはそれで何だか笑えるし、今ではいい思い出です。誕生日はいくつになっても嬉しい日です。お家の飾り付けの前で撮った写真です。懐かしいなあ」と記した。

 フォロワーからは「しのぶさん可愛いママのお顔」「しのぶさんも何時も若くお元気で」「母の愛情を感じます」「笑顔あふれる一年になりますように」「ママ歴32年おめでとうございます」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月19日のニュース