×

上沼恵美子 スリムクラブ・真栄田の“不倫癖”に苦言「奥さんからOK出てるなんて奇跡やわ」

[ 2021年9月19日 13:17 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントで歌手の上沼恵美子(66)は19日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)でスリムクラブ・真栄田賢(45)の“不倫癖”について厳しく問い詰めた。

 真栄田は今年7月、ナインティナイン・岡村隆史(51)がMCを務めるABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に妻・有紗さん(44)と一緒に出演。有紗さんが、真栄田が3人の女性と同時不倫していたことを明かし、話題となった。上沼は「事実なの?」と問い詰めると、真栄田は悪びれたところもなく「はい」と返事。スタジオに足を運んだ有紗さん夫人に「奥さん、ホントにご苦労ですね。こんなにきれいな方なのに」と同情した。

 真栄田は「(妻は)自分としてはイヤだけど、気持ちは分かると。あなたの立場なら、モテたくて芸人になったんでしょって。最低限、バレないように」と有紗さんの思いを明かすと、上沼も「バレないようにやるのはマナーやな。それがバレたわけよ」と厳しい表情。「その3人とは別れたんですね。ホントに別れたんですね。新しい1人ができてるってないですね」と問い詰めると、真栄田も「はい、ないです」とマジメな顔で答えた。

 真栄田は17年に不倫を100回以上した経験があることを告白している。上沼は「真栄田さんはモテる。セクシーだから。でも、それをそのまま出したらアカン。奥さんからOK出てるなんて奇跡やわ」と苦言。すると真栄田が「でも、ボクは…」と言いかけ、「でも、ボクはって?」と聞くと、真栄田が「これからも行くと思います」と答えてあきれ顔。りんご娘の王林(23)に「あなたが言ってください?」と振ると、王林は「最低です」と即答し、笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月19日のニュース