鈴木亮平&佐藤栞里「TOKYO MER」仲良し2ショットに「素敵な兄妹」「仲の良さが伝わる」の声

[ 2021年9月9日 11:23 ]

佐藤栞里(左)と鈴木亮平
Photo By スポニチ

 TBS連続ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(日曜9・00)の公式インスタグラムが9日までに更新され、俳優の鈴木亮平(38)とタレントでモデルの佐藤栞里(31)の2ショットを公開した。

 「第10話の内容が衝撃的で、公式も気持ちの整理がつきません」と書き出し、鈴木と佐藤の仲むつまじい様子を収めた2ショット写真を披露。同アカウントは、「でも一歩を踏み出して、最後みんなで見届けませんか?明日からも投稿頑張ります」とつづった。

 5日に放送された第10話では、喜多見幸太(鈴木)がテロ組織への関与を疑われ出動禁止を命じられた中、とある大学の教室が爆破される。救助のため駆け付けた喜多見と音羽尚(賀来賢人)だったが、さらなる爆破テロを仕掛けたエリオット・椿(城田優)のワナだった。さらに、喜多見の妹・喜多見涼香(佐藤)が椿の爆弾の犠牲に。懸命の蘇生措置も間に合わず、「MER」がどんな絶体絶命のピンチでも続けてきた「死者0」が、ついに途切れてしまった。

 フォロワーからは、「まだ悲しくてショックで、、」「最後まで見届けます!」「素敵な兄妹」「涙が止まりません…」「こんなにいい笑顔してるのに涼香ちゃんがもういないなんて」「すでにMERロスです」「仲の良さが伝わってきます」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月9日のニュース