免許取り立て岡副麻希 赤い“愛車候補”の運転席ショット公開 「どんな車を選ぶのか楽しみ」の声

[ 2021年8月25日 10:58 ]

岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの岡副麻希(29)が25日までに自身のインスタグラムを更新。愛車候補に乗車するショットを公開した。

 免許取りたての岡副は、15日に放送された、自身が出演するテレビ東京「スーパーGT+」(日曜後11・30)で俳優の中尾明慶(33)から、ダイハツ「コペンGR SPORT」などの“愛車候補”となる車をプレゼンされていた。今回は「先週に引き続き、中尾さんの免許取り立て岡副へのクルマプレゼン!」と書き出し、赤い「Honda e」の運転席に乗り込んでいる様子を捉えたショットを披露。外からは中尾らが岡副を見守っている。さらに、鮮やかなブルーの「Audi Q3 Sportback」や大きな車体の「Mercedes-AMG G63」などもアップした。

 これに対して、「わくわくしっぱなしでした。いろいろな意味でドキドキしました!」「クルマ選びのポイントがたくさんです」と感想をつづった。

 フォロワーからは、「どんな車を選ぶのか楽しみ」「どの車に乗っても似合いそう」「ゲレンデめちゃ似合う」「みんな素敵」「いい企画ですね」「色んな車乗れてええな」「車選びは楽しいですよ~」「似合ってる」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月25日のニュース