紺野あさ美さん 第3子男児出産「元気で生まれてきてくれたことに感謝」 夫は日本ハム・杉浦稔大

[ 2021年8月23日 14:11 ]

紺野あさ美さん
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(33)が23日、自身のインスタグラムを更新し、第3子となり男児を出産したことを報告した。 

 「先日、第3子を出産しました 母子ともに健康です」と伝え「インスタやブログを通じて出産がんばってと温かい言葉を送って下さった皆さん、ありがとうございました」とコメント。

 「今回の妊娠期間は初期のつわりの他に7ヶ月頃からは逆流性のような胃痛も酷く…特に寝かしつけ前になる夕食は食べられる量が減って(普段は食欲旺盛なのに)体重が増えず少し心配になったりもしましたが、生まれてきた次男は予定日より1週間以上早かったものの3300g越え、のちょっと大きめな男の子で とにかく元気で生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」と記した。

 「改めて、同じお産はなく毎回赤ちゃんも母親も必死だと実感しました そして病院の皆さんにも大変お世話になりました ありがとうございました」と、つづり「今回3度目の妊娠出産になりましたが母親になってからもう少しで丸4年 まだまだ親としても人としても未熟なので子供達と一緒に成長していきたいです 温かく見守って頂けると幸いです」と締めくくった。

 紺野さんは、2017年元日に日本ハム・杉浦稔大投手と結婚。同年9月に第1子長女、19年2月に第2子長男が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月23日のニュース