さんま・しのぶの長男 両親の驚きの生活明かす 次課長河本「化け物夫婦やな!」

[ 2021年8月20日 13:37 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 お笑い芸人・明石家さんまと女優・大竹しのぶの長男、大竹二千翔(にちか)さん(36)が、19日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演。さんまの仰天行動について語った。

 MCのお笑いコンビ「次長課長」の河本準一は、さんまが移動の新幹線で一度もシートを倒したことがないと明かし、二千翔さんも「僕も寝たところを見たことないんですよ」とうなずいた。「ソファーでウトウトしているとかも見たことがない。まったく疲れているという状態がないんですね。一番飲んで誰よりも遅くまで起きていて、誰よりも早く起きる。みんな寝たら起きている人を探してさまよっている」と語って笑いを誘った。

 大竹の台本読みに影響するのではという心配の声が挙がったが「うちの母親は多分家で覚えてないんですよ。ほとんど台本読んでいるの見たことない」と語り、河本は「化け物夫婦やな!」と驚いていた。

 2人の離婚は「ほとんど記憶にない。いつの間にか家からいなくなったんですよね。(離婚すると)言ったと思うけどサラっと。どっちかというと苗字変わるからみたいな感じで」と振り返った。

続きを表示

2021年8月20日のニュース