RIKACO 表紙を飾った18歳の思い出ショットを公開「可愛いしかっこいい」「懐かしい」の声

[ 2021年8月20日 12:42 ]

タレントのRIKACO
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのRIKACO(55)が20日までに、自身のインスタグラムを更新。18歳の頃の思い出ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 前回の投稿で、17歳の頃の自身を投稿していたRIKACOは「おはようー昨日の投稿でもシスターから見てるよーって言ってくれた方達結構いたよね」「18歳村上里佳子」とコメントし、1966年創刊のファッション誌「mc Sister」の表紙を飾った18歳の頃の姿を披露。コートに赤い手袋という冬の装いに身を包んだ自身が、地図を広げ笑顔を見せている。

 さらに、「この後色々な雑誌で表紙をやったけど後にも先にも雑誌の専属で表紙まで飾られて頂いたのはシスターだけ!私にとっては思い出深い大切な宝物」と振り返った。

 フォロワーからは、「すっごく素敵」「シスター懐かしい!」「懐かしい買ってました」「大好きな雑誌でした」「可愛らしい表情」「この雑誌、女子高で人気でした」「里佳子さんがお手本でした」「ずっと大好きです」「可愛いしかっこいい!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月20日のニュース