おのののか 東京五輪競泳代表の夫・塩浦慎理と顔寄せ合う2ショットに「仲良くて素敵」「ほっこり」の声

[ 2021年7月13日 17:36 ]

タレントのおのののか
Photo By スポニチ

 第1子妊娠中のタレント・おのののか(29)が1日、自身のインスタグラムを更新。東京五輪出場を前にした夫で競泳代表の塩浦慎理(29=イトマン東進)との2ショットを披露した。

 「とっっっても素敵なケーキをいただきました」と記すと、自身と塩浦が、ハートに2人と胸にメダルをかけた赤ちゃんが描かれた飾りのついた特製ケーキを手に、仲良く顔を寄せ合っているショットをアップ。「東京オリンピックまであと10日。夫が出場する競泳男子400mリレーは、7/25、26です 頑張れ日本JP!!!」ともつづり、2人が見つめ合う別ショットなども添えた。

 おのは昨年9月に塩浦と結婚。5月27日に、インスタグラムで「この度第一子を授かりました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます」と第1子妊娠を公表した。

 出産と東京五輪を控える夫婦の仲睦まじいショットにフォロワーからは「仲良くて素敵です」「ほっこりしました 理想の夫婦 オリンピックも赤ちゃんも楽しみですね」「結婚してからのが可愛い 幸せの象徴ですね」「お父さんガンバ」といった声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月13日のニュース