山下智久 アートになった自身との記念ショットに「やっぱりカッコイイ~」「くちびるが情熱的」の声

[ 2021年7月13日 13:30 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)より

 俳優で歌手の山下智久(36)が13日までに、自身のインスタグラムを更新。自身の肖像画を公開した。

 「先日、アーティストの井田さんに自分の顔を描いて頂きました」と書き出すと、2枚の肖像画を前にアーティスト・井田幸昌氏とともに写した写真をアップ。「初めての経験でした。とても楽しかった」「ありがとうございました」とつづった。

 井田氏も自身のインスタグラムに山下の肖像画を前にした山下や自身の写真をアップ。「山下さんとスタジオにて。ありがとうございました!4年くらい前からお付き合いがありますが、まさかモデルしていただける日が来るとは…とても刺激的な1日になりました 一日で2枚も描けちゃった。。笑」と記している。

 山下の初の肖像画と本人のレアショットにファン、フォロワーからは「やっぱりカッコイイ~」「くちびるが情熱的」「絵になるなんてさすが山P」「感動しちゃいますね」「間近で作品を見てみたいです!!ギャラリーで個展されるなら見に行きたいです」「山p絵画欲しいよーーー」といった絶賛の声のほか、日ごろからトレーニングに励んでいるだけに「やっぱりカラダが大きくなってるのが分かるね 頑張りの成果だね」「オッと!山P!ガッチリ」などといった体形の変化を指摘する声も寄せられている。

続きを表示

2021年7月13日のニュース