伊藤健太郎が公式ファンクラブ発足を発表 24歳の誕生日に芸能活動再開へ ファンも「おかえりなさい」

[ 2021年6月9日 17:13 ]

伊藤健太郎
Photo By スポニチ

 俳優の伊藤健太郎(23)が7日、オフィシャルファンクラブ「GOLONDRINAS(ゴロンドリナス)」を発足することを自身のSNSで発表した。サイトオープンは、伊藤が24歳の誕生日を迎える今月30日としている。発足を受け、東京・表参道で写真展開催を予定しているという。

 伊藤は昨年10月28日、東京・千駄ケ谷の都道をUターンして対向車線に入り、直進してきたバイクと衝突。男女2人に左脚骨折などの重傷を負わせ、救護せずに立ち去った疑いで同日逮捕されたが、今年3月25日に東京地検が不起訴とした。地検は、示談が成立して2人が処罰を望んでいないことから過失傷害容疑は起訴猶予に。ひき逃げ容疑については、犯意が認められず嫌疑不十分にしたと説明した。

 3月25日には、自身のツイッターなどに「関係者、ファンの皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけしましたことを改めてお詫(わ)び申し上げます。事故によってお怪我(けが)をされた被害者の方にも改めて心からお詫びを申し上げます」と直筆文を投稿した。ツイッターはその時以来の投稿となった。

 芸能活動再開、再出発ともいえる発表に、ファンからは「おかえりなさい、待っていました」「1歩ずつ前進ですね」などの声が寄せられた。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月9日のニュース