爆問・太田 「銃撃戦」本当の敵は所ジョージ? 星野源も「武器提供」

[ 2021年6月9日 10:06 ]

「爆笑問題」の太田光
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」太田光(56)が18日深夜放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。歌手の星野源(40)がパーソナリティを務める「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)での「銃撃戦」の話題にふれた。

 カーボーイと星野のANNは同じ曜日の同時間帯に放送されている「裏番組」の関係性。星野は1日の放送で、裏番組から女優・新垣結衣との結婚を祝福してくれた爆笑問題に感謝した。太田とはっきりした面識はないといい「太田さんのところに行くと(おもちゃの)銃で撃たれるっていうじゃないですか。単純に怖くない?」と苦笑し「いつかご挨拶させていただく機会があれば。とりあえず、ノックして開けた瞬間にゴーグルを投げて、所さんにもらった(おもちゃの)スナイパーライフルで遠くから狙います」と話して笑いを誘っていた。

 この放送を聞いていたという太田は「(くりぃむしちゅーの)上田(晋也)も所さんからもらったやつで撃ってくんだよ」と明かし、周囲には所ジョージから「武器提供」された人が2人もいることに。相方の田中裕二は「お前はさ、所さんと戦ってんの?」と大笑いで、太田も「所さん、武器商人みたいな感じなんだよ」と苦笑していた。

続きを表示

2021年6月9日のニュース