工藤静香 「お散歩行ったじゃーん」カチューシャ姿で愛犬と戯れる姿に反響「ラブラブしてる」「素敵」

[ 2021年6月2日 16:50 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が2日、自身のインスタグラムを更新。愛犬のエトワールくんと戯れる姿を公開した。

 「お散歩に行ったのに遊び足りないエトくん。甘えん坊です」と記すと、水色のカチューシャに紺色のTシャツ姿でエトくんから抱きつかれたり、キスをされたりする動画をアップ。「もうお散歩行ったじゃーん」などと優しく語りかけている。2枚目にはエトくんとアムールちゃんを前に、ベージュのワイドパンツを履き壁にもたれている全身のショットを投稿した。「あ、カチューシャは外出時は外します もう、湿気で髪年齢が上がりますよね パサパサして嫌ですね」ともつづった。

 愛犬との仲の良さがうかがえる動画と写真、珍しいカチューシャ姿にファン、フォロワーからは「カチューシャ可愛い エトくんも可愛い」「しぃちゃんとエトくんラブラブしてる 甘えん坊可愛すぎる」「静香さんの声聞けて嬉しいです」「こんなにカチューシャが似合う人っていないと思う。素敵」「カチューシャのしーちゃんも堪らない 甘えん坊のエト君がうらやましい」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月2日のニュース