石田純一、星野源&ガッキーの結婚祝福 「逃げ恥」演技で関係を見抜いていた?「“割り切り”ではないと」

[ 2021年6月2日 16:49 ]

俳優の石田純一
Photo By スポニチ

 俳優の石田純一(67)が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。俳優でシンガー・ソングライターの星野源(40)と、女優の新垣結衣(32)の結婚を祝福した。

 石田は「おめでとうございます!閉塞感のある最近なので、この雲を全て払いのけるような素敵なニュースでしたね」と、笑顔で祝福。「今にして思うと、星野源さんが最初からめちゃくちゃ嬉しそうでしたよね。そこが隠せないというのは、たぶん相当好意は持っていたと思います。やっぱり演技をやっていて『嬉しそう』とか『楽しそう』というのは、にじみ出るんです。相手に対する好意とかは出ちゃうんですよ」と、役者目線で語った。

 スタッフから「『逃げ恥』を観ていてわかった?」と問いかけられると、「“割り切り”みたいなものではなくてね。本当に嬉しそうな表情がすごく印象に残ってます」と、うなずく石田。「ドラマの中でも、本当に結婚して子どもを産んで育児するっていう奮闘ぶりも描かれていました。まるで“予行演習”でもやっているような感じだった。本当の人生でもいろいろあると思います。もしかしたら叩かれるときだって出ちゃうかもしれないけど、素敵な人生を送ってほしいなと思っています」とエールを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月2日のニュース