ROLAND「世界には誰も登れない山があってもいい」 恋愛経験&結婚観に田中みな実ら絶句

[ 2021年6月2日 13:39 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 実業家でホストのROLAND(28)が、1日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)にゲスト出演し、驚き恋愛経験、結婚観を披露した。

 「男の謎」というテーマで、スタジオの女性レギュラー陣からの質問に答える形でトーク。西野七瀬(27)から「(男性の方が)結婚に対してのハードルが高いのかなって」と疑問をぶつけられると、ROLANDは「西野さんが出会ってきた男性が、たぶん結構、責任感が強い人だからこそだと思う。真剣に考えている証拠なんじゃないですかね?」と答えた。

 長谷川京子(42)から「結婚はいつかすると思います?」と聞かれると、「僕はまったく結婚願望がなくて」とあっさり。「世界には1個くらい、誰も登れない山があってもいいと思う。ずっと独り身でいようかなと思っています。登らせたくないかなって」と、自身を山にたとえて答え、一同を驚かせていた。

 ホストという職業柄、「追われる側が基本じゃないですか?」といい、「追って来てくれた子に対しての扱いはうまいと思うんですけど、そもそも追いかけたことがあんまりない」と経験を口にした。自分から女性を好きになったことも「あんまり、というか1回もないと思いますね。基本的に受け身で、釣り堀で釣りしてたみたいな感覚なんで」と意外な感性を打ち明けた。

 恋愛経験自体が浮かび上がってこないトークに、田中みな実(34)から「プライベートの恋愛は?」と聞かれると、「プライベートで恋愛したことないです」と驚きの回答。女性との交際経験を「1度もないんですよ」と明かすと、一同「えっ?」と言ったまま硬直する一幕もあった。

 ROLANDは大学を中退し、若くしてホストクラブを開業。ホストと実業家、さらにモデルやタレントなど多方面で活動してきた。「やっぱり仕事が一番だなってところと、そこから起業もしちゃたりすると、社員が子供みたいに見えてきたりして、こうなったら恋愛ってそこまで必要ないのかなって思ったりもするんで」と、割り切った考えを披露すると、西野が「あらら…」とつぶやいていた。

続きを表示

2021年6月2日のニュース