永山瑛太「動けないのよ」 その理由にフォロワーからは「インスタバエ」「さすが忍耐強い」の声

[ 2021年5月30日 14:23 ]

俳優の永山瑛太
Photo By スポニチ

 俳優の永山瑛太(38)が30日までに、自身のインスタグラムを更新。ユーモア溢れる投稿が反響を呼んでいる。

 この日は、サングラスをかけ、スペインのサッカークラブ「レアルマドリード」のロゴが入ったマスク姿で、額に手を当てポーズを決めている姿を披露。

 永山の左肩には、黒い小さな点が見える。写真をスワイプしていくと、肩を写した部分が拡大されていき、4枚目を見るとハエがとまっていることがわかる。自身は「ハエがね、ずっと肩にとまって、動けないのよ」とコメントした。また、それぞれの写真の背景は、青やオレンジ、ピンクなど、ポップに加工されている。

 さらに、「今夜、リコカツ7話、観れたらみてください!」「映画 HOKUSAI 本日公開!!」と自身が出演している作品のアピールもした。

 フォロワーからは、「インスタバエ」「ハエが飛ぶまで待つ瑛太優しいな」「さすが忍耐強い」「何気にレアルのマスクだ」「普通にポーズとってるだけだと思ったら…」「ハエからも好かれてウケる」「ハエが初めてカッコよく見えました」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月30日のニュース