NMB48横野すみれ活動辞退 キャプテン小嶋花梨「彼女を待っていてくださった皆様申し訳ありません」

[ 2021年5月24日 06:16 ]

NMB48の活動を辞退をした横野すみれ
Photo By スポニチ

 NMB48の横野すみれ(20)が活動辞退を申し込んだことが23日、分かった。NMB48公式ブログで発表された。横野の報告後、キャプテンの小嶋花梨(21)が自身のツイッターを更新し、思いをつづった。

 公式ブログは「横野すみれより活動辞退の申し入れがあり、本日5月23日付けで受理しましたことをご報告致します」と報告した。

 横野はブログにコメントを寄せて「いつも応援してくださっているみなさんへ」と切り出し「私、横野すみれはNMB48の活動を辞退させていただきます。このような形で突然の発表となってしまい、ごめんなさい」と謝罪した。

 小嶋はツイッターで「すーちゃんにしかない魅力で、次々と道を開拓し進み続ける姿がとても誇らしかったです。彼女の活躍はNMB48に大きく貢献してくれていました。すーちゃんありがとう」と感謝。

 ファンに向けては「NMB48を信じ応援してくださるファンの皆様。改めて、このような形で発表となってしまい申し訳ありません。私達はこれからも、応援していて楽しい!好きだ!と思っていただけるよう精一杯頑張ります」とメッセージを送った。

続きを表示

2021年5月24日のニュース