大悟 “こいつには勝てない”と思う芸人「根性とか、度胸とか考えたら絶対無理」

[ 2021年5月1日 12:47 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(41)が4月30日深夜放送のTBS「NEWSの全力!!メイキング」(金曜深夜0・50)にゲスト出演。“こいつには勝てない”と思う後輩としてゆりやんレトリィバァ(30)の名前を挙げる場面があった。

 「NEWS」の小山慶一郎(36)と加藤シゲアキ(33)がゲストとともに、作ったら面白そうなものを作っていくDIYバラエティー。大悟は初回のゲストとして登場した。

 小山から「一番かわいがってる後輩って誰ですか?」と聞かれた大悟は「かっこいい名前出したいけど」と悩みつつ「結局、津田とかになるんかな」と、お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏(44)の名前を挙げた。さらに大悟は小山と加藤の2人の先輩である「KAT―TUN」の上田竜也(37)を名前を出し、「(自分が)上田と話してる内容はテレビで言えんのちゃうかな」と話し、笑わせた。

 その後、「こいつには勝てないなと思ったライバル」というトークテーマに話が及ぶと、大悟は「この部分では勝てないみたいな人はいっぱいいる。あるある」と人気芸人となった今でも“こいつには勝てない”という思いはあると告白。「ゆりやんなんか、あの若い時にあのところ(アメリカ)に出ていってるのって、根性とか、度胸とか考えたら絶対無理やったなと思うし」と後輩芸人を称賛。「ほとんどの芸人に『こいつ、ここは勝てへんな』ってと思うやつばっかり」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月1日のニュース