共演NG?アンタ山崎&山村紅葉“雪解け共演”相方・柴田も興奮「こんなに早く実現」

[ 2021年4月22日 15:00 ]

「人志松本の酒のツマミになる話」で“雪解け共演”を果たすアンタッチャブル・山崎弘也(右から3人目)&山村紅葉(右から2人目)(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(45)と女優の山村紅葉(60)が23日に放送されるフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)で“雪解け共演”を果たす。

 “お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。今年3月に6年の歴史に幕を閉じた「ダウンタウンなう」の特別編として生まれた企画が、4月から満を持してレギュラー化された。

 今年2月に放送された「ダウンタウンなう」で山崎が「僕と山村紅葉さんが“共演NG”とネットで噂されていて。誤解を解きたい!」と発言したことがきっかけで、今回の共演が実現。

 アンタッチャブル・柴田英嗣(45)は「こんなに早く実現するとは!」と興奮気味。ダウンタウン・松本人志(57)が「やっと“雪解け”ですね」とボケると、すかさず山崎は「もともと“雪”はないですから!」とツッコミを入れ、笑いを誘う。

 当時のオンエアを見ていたという山村は「私は“共演NG”と言ったことはないし、どういうことなんだろうと思って」と困惑したことを告白そして、山崎を「いやいや…」とタジタジにした、山村が放った“ある一言”とは?

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月22日のニュース