TOKIO新たなスタート 国分太一、ツイッターでファンに感謝「また新しい景色を探して歩み始めます」

[ 2021年4月1日 00:08 ]

TOKIOの国分太一
Photo By スポニチ

 TOKIO国分太一(46)が3月31日、自身のツイッターを更新。新たなグループとしての活動が始まる4月1日を前に現在の心境をつづった。メンバーの長瀬智也(42)が31日をもってジャニーズ事務所を退所。TOKIOは国分と城島茂(50)松岡昌宏(44)の3人でグループ活動を継続する。

 ツイッターに長文画像4枚を掲載。「1994.9.21から僕らの全てが始まった」「気づけば26年ですか。まてよ!すげー!」「生まれも育ちも違う人間が10代の頃から集まって26年続けるなんて(ジャニーさんありがとう!)」と振り返り、「人生の半分以上がTOKIOなんです もちろん形がかわってこれからも!だからこそ、この人生(TOKIO)を絶っ対に否定しない 泥臭いこの感じが性に合う!自分の身体にはTOKIOというTATOOが入っているから(例え話で本当は入ってないよ)」「一人では見られない、素晴らしい景色をメンバーと一緒に見させてもらってます」とグループ愛を強調。

 昨年7月に設立した「株式会社 TOKIO」も来月から本格始動。「また新しい景色を探して歩み始めます」とし、「花唄」の歌詞を記してから「皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました。そしてこれからも共に歩んでいきましょう」と明るく呼び掛けた。

続きを表示

2021年3月31日のニュース