マヂラブ野田、本音ポロリ「ちょっと休みたい」 肉体美にも変化が…

[ 2021年3月31日 11:43 ]

「マヂカルラブリー」の野田クリスタル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」野田クリスタル(34)が30日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。漫才日本一を決める「M-1グランプリ2020」を制してから3カ月、現在の率直な心境を口にした。

 この日は、「M-1グランプリ2020」の上位5組がスタジオに集結。「M-1終わって3カ月 ファイナリスト中間報告」という企画が実施された。

 王者の称号を手にし、テレビやライブに引っ張りだこのマヂラブは、ロンハー初登場。「忙しいでしょ」と振られると、野田は「ちょっと休みたいですね」、「それぐらい休んでない?」との質問には「ちょっと落ち着きたいですね」と本音をこぼす場面もあった。

 多忙のあまり、自慢の肉体美にも変化が。共演者の有吉弘行(46)は「野田は筋肉が落ちたのか、細いね。トレーニング不足だね」とイジり、相方・村上(36)は「贅肉も生活が不規則だから付いちゃって。たまに脱ぐんですけど、僕が『太ってんじゃねーか』って言うと意味が分かんなくなる。勘弁してくれ」とぽっちゃり体型の立場からクレーム。実際に服を脱いで筋肉を披露した野田だったが、現在の自分の体について「しょーもないですね」と自虐していた。

続きを表示

2021年3月31日のニュース