フジ久代萌美アナ 「お笑い向上委員会」卒業で感謝の思い さんまからの「一番のファン」に感激

[ 2021年3月28日 13:11 ]

久代萌美アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの久代萌美アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。進行を務めてきた同局「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・00)を卒業したことを受け、あらためて思いをつづった。

 2015年4月の番組スタート以来、6年間、進行を担当してきた久代アナ。「さんまのお笑い向上委員会 6年間ありがとうございました!!」と感謝。「ホリケンさんとコントしたり、さんまさんと中華料理人に変装したり、クレオパトラになったり。明石家商業高校の生徒さんと京都へ修学旅行へ行ったり。楽しくて、たくさん勉強になる貴重な経験をさせて頂きました!!」とつづり、さんまとの2ショットや「ネプチューン」の堀内健(51)との2ショット、クレオパトラ姿など、5枚の思い出写真を投稿した。

 「俺は久代の一番のファンやと思う!という、さんまさんの言葉がとっても嬉しかったです」とさんまからの言葉もつづり、「さんまのお笑い向上委員会、これからは視聴者として楽しみます!温かく見守ってくださった皆様、ありがとうございました」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月28日のニュース