鷲見玲奈 何度もあったテレ東を「辞めようかなと思った」タイミング 赤裸々告白に共演者「全部言ったよ」

[ 2021年3月28日 08:51 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が、テレビ東京時代を振り返り、何度も辞めようとしていたことを明かした。

 25日に放送されたNHK「密会レストラン」に出演。30歳という節目のタイミングで事務所から声をかけてもらい、昨年3月いっぱいでテレ東を退社、フリーに転身したと話した。

 それまでにも、何度か「辞めようかなと思ったタイミング」があったそう。「仕事でうまくいかなかったときとか。転職サイトで就職活動をしようと思っていたタイミング。3年目くらいのときですかね、声掛けてもらっていいなと思って辞めようとしたタイミング。それぞれあった」と赤裸々に告白。

 ぶっちゃけエピソードに、共演者のミッツ・マングローブ(45)は「新しいタイプのフリーアナウンサーだと思う。『たまたまチャンスがあったんで、自分を試せるかなと思って出ました』みたいなことを言う人がほとんどだと思うんだけど、何回も辞めたいと思ったんだね。しかも3年目で」、バカリズム(45)は「全部言ったよ」と驚いていた。

続きを表示

2021年3月28日のニュース