フジ久代萌美アナ 自ら“重大発表”告知で「なんだと思いますか?」にファン予想合戦

[ 2021年3月27日 17:57 ]

久代萌美アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの久代萌美アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。この日夜の「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・00)への出演を告知しつつ、自身の“重大発表”への期待をあおった。

 「土曜日はさんまのお笑い向上委員会!もう3月も終わりますね」と告知した久代アナ。続けて「ラテ欄に、久代アナ重大発表の文字が!!」と番組内で自らの重大発表があることを記し、「これは見るしかない!!重大発表、なんだと思いますか??」と呼びかけた。

 この日の番組表には「魔王ザブ加藤バービー元カレ暴露!久代アナ重大発表!」としっかりと告知されている。

 この投稿に、フォロワーからはこの時期というのもあり、「向上委員会卒業だったら悲しい」「卒業とかマジやめてね。。。」「卒業しちゃうんですか?」「人事異動?」といった番組卒業を心配する声のほか、昨年末に人気ユーチューバー、はるくん(25)と結婚したこともあり、「退社?」「子供を授かった」「妊娠?」「ユーチューバデビュー」などさまざまな予想が飛び交い、予想合戦となっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月27日のニュース