フワちゃん バカリズムから「オレら相性が悪い」と言われ…「システムが崩壊」

[ 2021年3月23日 20:10 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 タレントのフワちゃん(27)が23日放送のテレビ朝日「家事ヤロウ!!! ゴールデン3時間SP~簡単朝食ベスト20&ベランダキャンプ飯~」(後6・45)に出演。MCのバカリズム(45)から「オレら相性が悪い」と言われる場面があった。

 最近仕事で一緒になることが多いという2人だが、バカリズムは「僕はフワちゃんは人間的には好きなんだけど」と言いつつ「ただ、お互い難しい所があって…。僕が後輩とかにも敬語だったりする。その場合に、フワちゃんがガンガンため口だと、フワちゃんが悪い感じに映っちゃうから…」と話した。フワちゃんも「そうなのよ。立場逆転はまた違うし」と言うと、バカリズムは「だからと言って、急に俺が上から行くのもなんかちょっと違うなあ…」と続け「だからオレら相性が悪い」と笑うと、フワちゃんも「システムが崩壊」と笑った。

 番組では2人で人気の玉子サンドを作ったが、バカリズムに「タメ口がいい?」と聞かれたフワちゃんは「そこに関しては必須でよろしくお願いします」と答えていた。

 調理中には手際よく両手で卵を割ったフワちゃんが、かつてイタリア料理店でアルバイトをしていたと語るものの「最初ホールだったんだけど、タメ口きいてすぐにクビになって、裏で仕込みやらされていた」と語っていた。

続きを表示

2021年3月23日のニュース