香取慎吾 草なぎ剛の最優秀主演男優賞をテレビで見届け「すごいぞつよぽん」「アイシテマース」

[ 2021年3月20日 11:42 ]

香取慎吾
Photo By スポニチ

 タレントの香取慎吾(44)が20日、自身のツイッターを更新。「新しい地図」としてともに活動する俳優の草なぎ剛(46)が「第44回日本アカデミー賞」で最優秀主演男優賞を獲得したことを祝福した。

 香取は草なぎの「皆さん。ありがとうございます 一果。大人になってました!」というツイートを引用したうえで「つよぽん 日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞 受賞おめでとう そして ミッドナイトスワン 最優秀作品賞 受賞おめでとうございます」と祝った。

 草なぎは受賞式で「いや、あの、まじっすか。ごめんなさい。頭真っ白になってしまって」とコメント。「慎吾ちゃんとか吾郎さんとか本当に近い人たちが支えてくれて、今日ここの舞台に立てたんだなと思って嬉しいです」と喜びをかみしめるように語っていた。

 これを受け、香取は「#マジすかつよぽん」とイジりつつ、「#しんごちゃんはテレビでみました」としっかりとテレビに見届けたことを報告。「#吾郎ちゃん」「#すごいぞつよぽん」と祝福。「#ありがとうNAKAMA 感謝 感謝 感謝」とファンに感謝をつづり、「#つよぽん」「#アイシテマース」と“親友”への愛を爆発させた。

 この投稿に、ファンも歓喜。「慎吾ちゃん 嬉しいね こんな素晴らしいことが待っていたなんて」「私も昨日は感動しました」「ずっとそばで慎吾ちゃんが吾郎さんが一緒に居てくれて 本当に嬉しい」「慎吾ちゃんも観ていたんだね!!胸熱で、感動して泣いちゃうよね」「慎吾君もテレビ見ながら泣いたんじゃないかな?」などの多くの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月20日のニュース