休養中の「KANA-BOON」谷口鮪が活動再開へ 4・18ワンマンで復帰「いまの自分を音に乗せて」

[ 2021年3月20日 19:52 ]

谷口鮪
Photo By スポニチ

 ロックバンド「KANA-BOON」の公式サイトが20日に更新。昨年10月より体調不良で休養していた、ボーカル・ギター担当の谷口鮪(30)が活動再開することを報告した。

 4月18日、東京「Zepp Tokyo」にて開催するワンマンライブ「Re:PLAY」より復帰することが告知され「ファンのみなさま及び関係各者のみなさまにはご迷惑とご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。なお、谷口鮪の復帰公演となるワンマンライブの詳細は後日発表致します。引き続き、本人や医療機関へのお問い合わせ等はお控えくださいますよう、何卒ご配慮のほどお願い申し上げます。今後とも、KANA-BOONをどうぞよろしくお願い致します」とした。

 また、本人からのコメントも掲載され「約半年間、たくさんご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。言葉にするのは難しいのですが、自分の心のコントロールが出来なくなってしまい、休まざるを得なかった、というのが実情です」と率直な思いを吐露。

 「ライブをすると決めた現在も、いままで通りの自分に戻れたのか、その答えは出ていません。それでもステージに立って、みんなの前で歌い演奏することで、何か答えを見つけられるのではないかと感じています。不安を抱えながら、同時に大きな希望も描きながら、ライブをする日を楽しみに過ごしています。いままで心配かけた分、安心してもらえるよう、精一杯いまの自分を音に乗せて伝えようと思います。KANA-BOONを応援してくださっている皆さん、長い間待っていてくださり本当にありがとうございます」と、ファンへの感謝の言葉を記した。

続きを表示

2021年3月20日のニュース