フワちゃん“放送事故対談”以来 ローラとの再会に大緊張「引き続き気まずくなるじゃん!」

[ 2021年3月20日 19:24 ]

フワちゃん(左)とローラ
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が20日放送のTBS「炎の体育会TVスペシャル」(土曜後7・00)が出演。あの“因縁”の人物との再会で、手に汗握る場面があった。

 番組では、ペアでエアロビクスの日本一を目指すお笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(42)とフワちゃんの全国大会直前の追い込み特訓の模様に密着中。昨年12月に初参戦した南関東大会で準優勝という成績を残した2人だが、「日本一を獲る」という目標達成には、難易度の高い技を決める必要があり、そのためにはフワちゃんの筋力増強を含めた肉体改造が課題となった。

 その特別コーチとして、アスリートさながらのストイックな私生活で知られるモデルでタレントのローラ(30)がリモートで“参戦”。フワちゃんとローラは、昨年11月に放送されたフジテレビ「まつもtoなかい~マッチングな夜~」で初対面の際に、ローラが「何かが合わない感じがするの」本音を口にしたことで“放送事故対談”と世間を騒がせた間柄。それから約3カ月、番組で久しぶりの対面となった。

 お笑いタレントのの宮川大輔(48)から「緊張でいつものフワちゃんと全然違うやん!」とツッコまれると、フワちゃんは「今回は大輔さんがローラとの仲を取り持ってくれないとマジ成り立たない!手のひらビショビショ!」とパニック状態に。ローラは、対談時の心境を「想像してなくて、不思議な感じになったの。どんな人かわからなくて緊張していて『フワちゃんのギャグ笑えないな~』って」と最初からアクセル全開。

 さすがのフワちゃんも「引き続き気まずくなるじゃん!」と返したが、ローラは「最初は誰なんだろうって思ってたけど、対談が終わったあと、ずっと動画を見ていたの。すごく面白くて、もっと好きになったの!」と満面の笑みを見せて、雪解けとなった。

続きを表示

2021年3月20日のニュース