梨花「最後の!!首の肉にまで!!!!」と後ろ姿の写真にショックもファンは「これもまた自然で素敵」

[ 2021年3月20日 19:22 ]

モデルでタレントの梨花
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの梨花(47)が20日、自身のインスタグラムを更新し、9歳の長男とTシャツを作っているモノクロの後ろ姿の写真を投稿した。

 梨花は「春休みだしね T-shirt作りをしています」としながらも、自身の首筋当たりが気になる様子で「しかしながらT-shirt作るより、自分のカラダづくり…背中の肉や、とうとう!最後の!!首の肉にまで!!!!妊娠した時みたいな後ろ姿に」とつづり「体重増し&猫背&運動不足&年齢的な…これだけ要因がそろっちゃうと大変だわ。そろそろ本気出しちゃおうかしらだせるものならば 猫みたいに暮らしたい」と体作りの意思表明をしつつ「ある意味してるからこの背中」と締めくくった。

 フォロワーは「それもまた素敵なのでは」「近な感じがして好きですけどね」「これもまた自然で素敵ですよ」「背中と首のお肉ちゃんも大好きです」「美意識すごいですね」「カッコイイなぁ~。しっかり自分の、身体とと向き合えるのって」「人間らしくて素敵なのでは!」「今の梨花さんが素敵です。年齢も魅力に感じます」と、自然体の梨花に共感の声を寄せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月20日のニュース