内田理央、念願の制服ギャルメーク 金髪ロングヘア姿に「めちゃ可愛い」「すごい!強そう」

[ 2021年3月20日 11:17 ]

女優でモデルの内田理央
Photo By スポニチ

 モデルで女優の内田理央(29)が20日までに自身のインスタグラムを更新。ギャル姿を披露した。

 「YouTube更新!長年の『ギャルになりたい』夢が叶いました」と書き出すと、金髪ロングに濃いアイラインやたっぷりのつけまつげ、カラコンなどのギャルメークで制服を着た自身のアップを公開。「今回、ギャルのカリスマ!ルミリンゴさんことRumiさんのご協力のもと念願のギャルになるという夢が叶いました…!実際にギャルになれて、嬉しすぎて帰りの車の中で震えた…笑」とつづった。

 また「本当に、今の若い子に伝えたい!!!やりたいことはトライすること!!どんなに些細なことでも!!例え周りに反対されたとしても!!後悔ないように」と強調。「長くなりましたが、夢が叶って、本当に感動しました。これからもギャルのマインドを心に!なんでもパワフルに、可愛く!強く!生きていこうと思います!」と誓った。

 内田の大変身にモデルの益若つばさ(35)からも「可愛い 今度ギャルメイクさせてください」とのメッセージが届いたほか、ファン、フォロワーからも「めちゃ可愛いです」「すごい!強そう」「お人形さんみたくて綺麗です」「お似合い」「いるいるいる~~キラキラ」といった絶賛コメントが届いている。 

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月20日のニュース