本田翼 やられたら「絶対別れる」恋人の行動 「勝手なことすんなよって…お願いだから出てってくれ」

[ 2021年3月19日 13:41 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(28)が18日、TBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。「絶対に別れる」と思う恋人の行動を明かした。

 この日の出演者が彼氏にドッキリをしかける内容。本田は、スタジオでMCの中居正広から「(彼が)悪気なしに目が悪くなるからって言って、ゲームが全部なかったらどうする?」と聞かれると「どうしよう…多分ビンタすると思う」と答えた。

 ゲーム実況や生配信のほか、ゲーム開発に携わるなどゲーマーとして知られる本田。家に4台保有するというゲーム機を撤去されることを想像すると頭を抱え「言葉にならないかもしれない。え、データ(どうするの?)ってなる。まず別れます。お願いだから出てってくれって言うと思う。勝手なことすんなよって」と熱く語った。

 例えば彼が将来子どものことを考えて、などと理由を述べたとしても「人生楽しむためにあるもの。将来子どもができても、今はゲームで1億稼げる時代なんだから。子どももやればいいじゃない!」と持論を展開し、改めてゲームを捨てたら「絶対許さない」と鬼気迫る表情で答えていた。

続きを表示

2021年3月19日のニュース