浜田雅功の無茶ぶりにミキが嗚咽 木村カエラは大爆笑 爬虫類カフェがとんでもないことに…

[ 2021年3月19日 21:11 ]

MBSテレビ「ごぶごぶ」で談笑する浜田雅功(左)と木村カエラ(写真提供・MBS)
Photo By 提供写真

 MBsテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)の23日放送に歌手・木村カエラ(36)が登場。MCのダウンタウン・浜田雅功(57)と爆笑トークを繰り広げる。

 ゲストのカエラが、大阪ロケで浜田と行きたいと思っていた場所を、コロナ禍のこのご時世に笑い飯・哲夫(46)、ミキ・亜生(32)、昴生(34)の3人が代わりに訪れる『ごぶごぶ流ロケ』でリポートする。

 前回(16日)は、大のお寺好きというカエラのために、笑い飯・哲夫が「地獄体験」ができる大阪・平野の全興寺をリポート。さらに、ミキが日本最大級の動物カフェを訪ね、可愛い動物や希少動物を紹介する。

 だが、中継終了間際に浜田がムチャぶり。同じビルに入っている『爬虫類カフェ』を訪れる。ヘビと戯れたミキに追い打ちをかけるように「そこのお店、なんか食べられるんやろ?」と浜田が指令。ミキはゲテモノを食べるはめになり、昴生が体を張って食リポに挑戦するが、味を伝える余裕もなく、嗚咽が止まらず、浜田、カエラは手を叩いて大爆笑。さらに続く浜田のムチャぶりは止まらず、さすがに昴生も怒りを爆発させる。

 他には心斎橋にあるカエラ行きつけのお店で哲夫が独特な食リポを展開。最後は、トイレに住みたいぐらい好きだというカエラにぴったりのトイレをミキが紹介する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月19日のニュース