マツコ、伊原剛志と初対面しもん絶 「やっぱりかっこいいわあ!」

[ 2021年3月19日 11:27 ]

伊原剛志
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(48)が18日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」(木曜後11・00)に出演。ゲスト出演した俳優・伊原剛志(57)と初対面を果たした。

 伊原の19歳の三男がマツコの大ファンで「お父さん絶対出た方がいいって言われて」と番組出演が実現。マツコは「いやあ~いける!!かっこいいわ、やっぱり!」と大興奮だった。

 伊原が「若い時から飲んだら外で寝るのが好きで。風呂もないアパートに住んでた時は、近くの公園に心地の良い芝生があってそこで寝ていた」と明かすと、マツコは「それどこでした?」とすかさず質問。中野区沼袋と聞くと「うわあ!私、都立家政!近くにいたのにー!」と本気で悔しがった。

 また、伊原が俳優業の一方で経営していたお好み焼き店の場所を特定するも「迷惑をかけるんじゃないかと思って」と行けなかったことを明かすと、伊原から「うちにきていただいたら僕がお好み焼きを焼きましょか」とまさかの一言。これにはつけていたイヤリングを落とすほど動揺し「焼かれちゃう!」と絶叫してスタジオの爆笑を誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月19日のニュース