中居正広「手を振ったことはあるけど」ライブでのファンサービス 共演者驚き「そんな衝撃的な事実を」

[ 2021年3月2日 09:07 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(48)が、アイドルやタレントを応援するファンの“文化”について語った。

 2月26日深夜放送の日本テレビ「新・日本男児と中居」(金曜深夜0・30)では、ジャニーズJr.が大好きだという男性ファンを招き、新しい形の応援スタイルなどについてトーク。そのJr.推しの男性は「デビューをしていない、バックで踊るJr.を応援している」と語るなど、現在の新しい“ファン文化”を語った。

 そんな中、他の出演者から、バリバリのアイドルだった時のファン文化と、現在では違いがあるのかと水を向けられた中居は、少し考えた後「根本は変わってないような気がする」と返答。さらに、当時を振り返り「(ライブで)僕は手を振ったことはありますけど、ほとんど顔は見たことない」と語った。

 この中居のコメントに、Jr.ファンの男性から「そんな衝撃的な事実、今言うんですか」との驚きの声が上がる中、中居は「(ライブでは)ファンサービスとかあんましない(タイプ)」。さらに「(ファンが中居と)“目が合った”って言っても、絶対合ってない」とユーモア交じりに語って周囲を笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月2日のニュース