石田ゆり子 やることあるのに「弦を張り替えに」 アコギ弾く姿に「フォーム完璧です」「わかります!」

[ 2021年3月2日 08:01 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(51)が1日、自身のインスタグラムを更新。「ギターの弦を張り替えに行った」際の画像を投稿し、反響を呼んでいる。

 石田は「やらなくちゃいけないことたくさんあるのに 新大久保にギターの弦を張り替えに行った件について自分と語り合いたい。(これはわたしのギターではないです)」とコメントし、楽器店で椅子に座り、アコースティックギターを構える自身の写真を投稿した。

 この投稿に、女優の鈴木杏(33)も「遠回りがいちばんの近道だったりするというようなことを誰かが言っていたようないないような、、、」とコメント。石田も「そうなの…やり始めるまでが長いの。やるときはやる…はず」と返すと、「いつかはやるんです...きっと。」(鈴木)、「やるのよ。やるの」(石田)といった、ほほえましいやり取りも披露した。

 フォロワーからは「フォーム完璧です」「ギター 様になってますね」「かっこいい」「素敵です」「自分に正直でいいと思います」「そういう衝動わかります!」「『テスト前に掃除を始める』病ですね」「そういう時もあります!!息抜き大事です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月2日のニュース