高橋ユウ、嫉妬しているトップモデルの実名告白「番組で『毒吐け』とも言われないでしょうし」「羨ましい」

[ 2021年2月7日 19:10 ]

高橋ユウ
Photo By スポニチ

 モデルの高橋ユウ(30)が6日放送のTBS系「ジェラシーの女王」(MBS製作、土曜後2・00)に出演。モデル界で自身が嫉妬していた女性の名前を明かした。

 日本中から集めた“嫉妬=ジェラシー”ネタをスタジオ出演者が評価する番組で、ゲストの芸能人たちも内に秘めた“嫉妬”を告白した。

 高橋は共演者に「ジェラシーないでしょ?」と突っ込まれたが、「ジェラシーでできています。ジェラシーモンスターなんで」ときっぱり。共演者のお笑いコンビ「ラランド」サーヤ(25)に「ジェラシーを向けられる側じゃないですか?」と聞かれると「いえ、もうみんなにジェラシーあります」と答えた。

 “同僚への嫉妬”というテーマになると、高橋はモデル業界で嫉妬している人物として「私は10代の頃から長谷川潤さん」と告白し、「凄い綺麗で。ナチュラルさ1本でやっていけるというか。番組で『毒吐け』とも言われないでしょうし、『身体を張れ』とも言われないでしょうし」とぶっちゃけ、スタジオの笑いを誘った。

 タレントの朝日奈央(26)が「たしかになあ」とうなずくと、高橋は「なんならハワイに住みながら雑誌の表紙も飾っちゃう、みたいな。本当に羨ましくて」と長谷川に憧れている理由を明かした。

 また、高橋は姉でモデル、女優として活躍するメアリージュン(33)に対しても過去にジェラシーが「めっちゃあった」と告白。「姉妹で一緒に同じオーディションを受けて、姉か私のどちらかが決まるってことがあって。姉とお茶をしていたら、マネジャーさんから姉に電話が掛かってきて、姉が『ありがとうございます』って…。電話を聞いた瞬間に“あっ、決まったんだな”って超ジェラシーでした」と辛かった過去の体験を語った。

続きを表示

2021年2月7日のニュース