TOKIO長瀬智也のパソコンに眠る門外不出の写真とは「出回ったら生きていけない」

[ 2021年1月28日 11:46 ]

「TOKIO」長瀬智也
Photo By スポニチ

 「TOKIO」が27日夜放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演し、グループの恥ずかしい秘密を明らかにした。

 俳優・松坂桃李(32)をゲストに迎え、掃除やごみ捨てにまつわるトークを展開。古いパソコンの処分方法を聞かれた長瀬智也(42)は、「今、廃棄する場所あるでしょ?目の前でスクラップしてくれる。何か嫌でしょう?データを復旧されたりしたら」と答えた。

 国分太一(46)から「嫌な情報が入ってるんですか?」と尋ねられると、「我々、海外に行ったら必ず裸体を…裸体の写真を撮りまくってたでしょう?」と暴露した。

 長瀬のパソコンや昔の携帯電話には、メンバーたちで撮った裸の写真がたくさん入っているという。「あんなの出回ったら、俺たち生きていけないよ」と話す長瀬とは対照的に、松岡昌宏(44)は「あれ今、出たら俺たち売れるかもしれない」と超ポジティブな意見。国分も「写真集になるくらい撮ってた。みんなで」と振り返った。

 松岡は、裸にまつわる最もくだらないエピソードとして、96年アトランタ五輪の際の収録について語った。「1時間半くらいの移動で、やることないじゃん?野球拳したんだよね。みんな脱いでいって、脱いでいって、到着した時に運転手さんが(ドアを)開けてくれたら、みんな素っ裸だった」。懐かしい思い出に、国分は「4年に1度の祭典ね」と笑わせていた。

続きを表示

2021年1月28日のニュース